カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

1年の計器元旦に狂い

今週のお題「2019年の抱負」

お陰様で当ブログは一周年。

結構波があるのだがならすと大体1日100人?回?くらいのアクセスがあったようで有り難い話である。

妻が知人より頂いた出雲そばでつくってくれた年越しそばはこちら。

夜中に小腹がすいて追い年越しそばもした。

最近韓国料理に親しんでいるせいかとくに辛くもなく普通においしかったのだが、その後ご不浄で地獄を観た。なかなか苦難を予想させる年越しであったと言えよう。

元旦はお雑煮も食べず、おせちも食べず、昼前にスシローに乗り込んだ。こんな元旦があってもよいと思う。

今年の抱負は実生活においては業務の成果を給与に反映させること。

ブログにおいては月最低4回の更新と購読しているブログをちゃんと読むこと。

もっと色んな人へボールが届くよう、今年も頑張って投げていきたいと思う。

よろしくお願いいたします。