カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

一月はいじらしい、二月はにくい、三月はさみしい

余談

お陰様でこのブログも三ヶ月目に突入した。いわゆる人気記事としては検索流入で多いのは相変わらずへうげもの最終巻感想で、Twitterはてなブックマークからは前回の弁慶丸さんの記事であった。前回の記事はありがたいことに今までで一番反響があった。素材がいいと調理する人間がいかに筆者のようであろうといい感じになると言うことであろう。

前回の目標として、天才柳沢教授の生活にについての記事はまだ書けていないので(その記事の余談が前回の弁慶丸云々となるはずであった)今月へ繰り越し宿題としたい。

今月の目標としては他に、大分太ってきたのでダイエットの過程を記事にしていきたいと思う。

また無双8、モンスターハンターワールドも一区切りしたら記事にしたい。

本題

明日に続く!(追記します。とても眠いんです。すみません。)