カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

ねぇ知ってた!? 今過ごしてるこの年ってあと5分8秒で終わっちゃうんだって

仕事は納まることなくむしろ雪だるま式に肥大化し、

娘氏を寝かしつけてじっくりと思ったあれやこれやはパソコンを触ることすらできず越年の勢いである。

リクライニングシートに寝そべりうっすい粥をひと匙ふた匙食べていた娘が今や下手したら大人茶碗一杯分くらいの白米をモリモリ食べているので一年はあっという間だなあと思う。

ブログ活性化のための手立ては色々打ってみたがことごとく挫折しているので来年はしっかり向き合っていきたい。

良いお年を。

f:id:kimotokanata:20221231235520j:image