カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年公募チャレンジ第一弾~第三弾を終えて

kimotokanata.hatenablog.com 有言を実行した。せっかく文章を書くリズムが出来ているときにブログ記事の方も書いておこうと思う。 第一弾 「ジャンププラス原作大賞」に「二人のエンドロール」を投稿した。約4,800字。加えてあらすじが250字程度。下記から…

2023公募チャレンジ第一弾

note.com 読切部門に挑戦予定です。 はてなブログでnote連動企画の話をするのもどうなんだ。 すぐ忘れるので1/9までに投稿したいと思います。 SFっぽい感じになるんじゃないでしょうか。

東京事変プレイリスト15選

な、なんとこんな時間(23:45)である。 全てを捨てて娘との絆を深めた日であった。 とりあえずはなんとか15曲選曲したので明日は選曲理由を記載していきたい。 open.spotify.com 原因 open.spotify.com パブリックな場で濃厚ないちゃつきが発生していたの…

煎じ詰めれば千字になるか・復活編

時刻は23:38である。気がつけば年末年始休みも明日で最後。 本来であれば今日のうちに様々なことを片付けて明日はゆっくりのんびり寝正月…といきたいところだったがわずかなお昼寝で5分前まで全開だった娘の相手をしているとなかなか難しい。 今は再び妻が…

抱負2023

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 本年もよろしくお願いいたします。 ブログ さて、2018年1月1日に開設した当ブログもなんと5周年ということで月日が経つのは早いなあ、としみじみしてしまう。殊に昨年は早かった、というのも来年も言って…