カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

2024-01-01から1年間の記事一覧

【復刻】さても早すぎた埋葬

余談 3月は筆者のことを一瞥もせず去ってしまった。 何かを書きたいという気持ちはあるが、気圧と花粉がタッグを組み打鍵を阻む。 そんな折、27歳の頃に書いた文章が出てきたので、再掲してお茶を濁したいと思う。 ご笑覧のほどを。 本題 MRIを撮ってもらっ…

100%叶った夢っていくつあるんだろう――ハイキュー!!初見の「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」ネタバレ感想走り書き

先週末見てずっとブログにしたかったんですが体裁を整えている時間がなく、かといってこれ以上心にこの感情を抑えていることも難しいのでこのまま吐き出します。お見苦しいところもあるでしょうがご容赦ください。 おれはド級の補欠ド補欠であったので中高バ…

二月の青い空

一月は行ってしまった。 二月もまた、追い立てたのは鬼ばかりだったはずなのに、なぜか連れ立って逃げ出そうとしている。 本業で言うと一月末に診療報酬の個別改定項目が厚生労働省より掲出され、対応が忙しい。「こういうところが変わりますよ」ということ…

正月休み良かったこと探し

明日から仕事である。仕事……納めたはずでは⁉ ともあれやっていかなくては仕方がないが、しかし連休のたびに思うのはあんなに休みがあったはずなのにもう終わり……という後悔であるので、たまには良かったことを書き留めておいて、ただ漫然と過ごしていたわけ…

自分リスタート2024

ありがとうフィットボクシング体重マイナス13キロウェストマイナス10センチ pic.twitter.com/HGB2HKzJPK — 木本 仮名太 (@kimotokanata) 2021年8月7日 そして 2年半の月日が ながれた…………。 2024年01月01日 22時46分の測定結果 体重:82.70kg 体脂肪率:25.60%…

AIに決めてもらったタイトル

元旦である。ブログ6周年でもある。どれ毎年のことながら年末年始くらいは腰を据えてブログを書きたいなと帰省からの帰路、運転しながら思索していると車内にアラームが鳴り響いた。ラジオが能登半島地震の発生を告げていた。遠い鹿児島でも震度2が観測され…