カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

君は音もたてずに師走になった

霜月において、初日、二日目と順調に更新できていた筆者は「おや…? これは今月はフル更新いっちゃうか……?」と思っていたのもつかの間、にわかに本業が忙しくなり、また町内会であったり他にもなんやかんやとあって竜頭蛇尾どころか蛇頭ミミズ尾くらいの情けない状態となってしまった。

とはいえその間にも書きたいことは沢山あった。

今月は結婚してからの懸案であった北海道旅行を泣く泣く断念して時間もできたので本業はますます忙しくなるものの隙を見て更新していきたい。

では次回予告として黒光りする我が人生の好敵手を載せて今回はこの辺りで。

f:id:kimotokanata:20201201234256j:plain

f:id:kimotokanata:20201201234311j:plain

f:id:kimotokanata:20201201234325j:plain

f:id:kimotokanata:20201201234341j:plain