カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

煎じ詰めれば千字になるか•疲弊編

出だしが好調だった6月、一転してほぼひと月の時間が流れてしまった。

いつものごとく、その間にも書きたいことは沢山あり、そしてそのいくつかはすでに旬を逃してしまった。

が、意外と先月のPVは悪くなかった。内訳としてはマクドナルド記事、シン•ウルトラマン記事、トイストーリー記事、金田一少年記事が大きく牽引してくれたようである。嬉しいことでもあるが、更新しなくてもこれくらいいくなら別に更新しなくても良いんじゃね? と思ったりもしてしまい、良くないことである。

業務量、気圧、気温、湿度、天気…全てが牙を剥いてきた6月であった。それでも愛する妻子の元に帰るためどうにか家に辿り着いてみると、あっぱれ300日オーバー、ますます元気な娘氏がびっくりするくらい寝ない。寝つきも悪い。気圧、気温、湿度、天気に悩まされるのは何も大人ばかりではないのである。1時前になんとか寝かしつけ、3時に娘の夜泣きで目覚め、5時半に明日への不安諸々で目が覚める、という日々が続き、作業効率が落ち、休憩時間の仮眠でしのぐ…という日々が続いたが娘氏がまず鼻風邪となり、水っぱなを吸引してたことが影響したのかどうか、筆者も無事同様の症状を呈して久々に副反応以外で熱を出して6月

の最終コーナーを走り切ることになった。

自分がブログを書けないのはともかく全く読めていないのがもどかしい。ギリギリTwitterで妄言を吐いたりしているがこれは大体実生活でギリギリの時である。このように語彙も限界である。ギリギリ人の形を保たせてくれる妻子とフォロワーに感謝したい。

梅雨明けともに晴れやかなブログになるような7月は頑張っていきたい。

(15分/700字)

f:id:kimotokanata:20220701231615j:image