カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

写真は二種類、家族かそれ以外か。以外の方の話。

娘が生まれてこの方、カメラロールをいくらめくっても娘娘娘娘娘妻娘娘妻娘娘……というわけだが、それ以外の直近5件はどんな写真だったのか、せっかくなので振り返っておきたい。同日同タイミングの写真はその中から一枚のみを選んだ。

一枚目

今日の写真。薩摩剣士隼人、そろそろフィギュアーツ化してほしい。

 

二枚目

めっけもんは大変おいしいお寿司屋さんなのだがこういうことをたまにノーフェイントでやってくるので油断ならない。以前はSKE握りというのもあった。何の略か考えてみてほしい。青物三貫でブルースリーとかもある。

 

三枚目

金枠のセイバーが渋滞してしまって困る。一ちゃんもまだ最終再臨前なのに……。

 

四枚目

その後ブログでは静かだったから油断されているかもしれないが、松屋は定期的に食べている。そばにあると牛めし以外も食べる余裕が出てくるのでうれしいところである。

 

五枚目

北海道物産展で買ったコロッケ。パックの本来の役割とかそんなものはどうでもいい。こんなにコロッケをぎっしり詰めようという気持ちが嬉しいではないか。

 

六枚目

かなり攻めた味である。そして食欲をそそるメンツとはいいがたいのではないか。値下げもむべなるかな。エレキング……だよな?

味はフルーツサンド風として普通においしくいただいた。

明日はもう少し中身のある記事を書きます。

(520字/10分)