カナタガタリ

すごくダメな人がダメなすごい人になることを目指す軌跡

書かでもの記

娘の1歳8ヶ月が近づいている。
f:id:kimotokanata:20230403234410j:image

お絵描きというかペンを扱うことに特に興味を示すようになってきた。案の定ユやテーブルにはみ出して流すようになってきたので、いわゆる「せんせい」タイプのおもちゃ(磁気で字や絵が描けてつまみをスライドすると何度でも書いたり消したりできるやつ)を買い与えようかなあと思っているが、腹を立てると手に持っているものを投げつける…という悪癖があるため二の足を踏んでいる。

汎用的なものとアンパンマンとコラボしているやつで3倍くらい値段が違う。恐るべしキャラクタービジネス。